teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


補足

 投稿者:永野  投稿日:2009年 5月14日(木)06時55分27秒
  対格差があり、かつ実績のある選手に対し、一歩もひかず果敢に攻勢をかけ向かっていったが、延長でダメージの蓄積いかんともしがたく倒れた子にお母さんが「母の日の最高のプレゼントありがとう」て褒めてた試合があった。
 トーナメントだから厳然と勝ち残る者と敗れ去る者に分かれてしまうが、選手の勝負に厳しさに対する答えが、頑張って戦うことだった。そういうファイトの連続に、私のジュニア競技に対する迷い心も定まったよ。がんばった選手みんな、ありがとう。
だが一般無差別決勝、青木も国井にも応援する家族はいなかったぜ。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:北海道 前田  投稿日:2009年 5月13日(水)00時56分35秒
  選手の皆様はじめ、大会スタッフの皆様、新潟大会お疲れ様でした。
永野先生のブログを拝見させて頂いて、大会の盛り上がりを感じました。
私も一門下生として非常に嬉しく思います。
やはり門下生だけでなくそのご家族の皆様、応援して下さる皆様のご協力があっての
大会であり、だからこそ出場する選手は全力を尽くせるのだと、自分が参戦していた時のことを思い出して改めて思いました。
選手の皆様も応援して下さっている周囲の方々に感謝する心を忘れずに自分を鍛え上げ、
また日々の稽古に汗を流して下さい。
私も頑張ります。
 

11回新潟大会

 投稿者:永野  投稿日:2009年 5月10日(日)22時19分18秒
   一般無差別級は青木栄樹が初優勝を果たし、皆様のお陰をもちまして開催することができました。
 ありがとうございました。
 

激励ありがとう

 投稿者:永野  投稿日:2009年 5月 8日(金)14時50分44秒
  今年は5月開催で、うちの門下生は田植え動員以外はほとんど選手として参加する。だからスタッフが偏ってしまった。相変わらず石垣、藤井、清水には激務をお願いし、なんとか開催まで漕ぎつけることができたよ。
前田君も激務な日々ということで充実しているのなら良かったさ。
 

新潟大会

 投稿者:北海道 前田  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時10分9秒
  上地流空手の皆様、ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
自分は北海道に転勤になってから、なかなか激務な日々を送っています。
なかなか稽古時間がとれないのですが、少ない時間を見つけて稽古しています。
いよいよ新潟大会が近づいてきましたね。選手の皆さんは日々の努力の成果を思う存分
発揮して頂き、勇気を持って試合に臨んで頂きたいと思います。
また、本大会に向けて準備etc.でご尽力なさった永野先生はじめ、スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。皆様のバックアップがあってこその大会です。
自分も昔、参戦しておりましたが、スタッフの皆様のお気遣いに大変救われましたことを
思い出します。

最後になりますが大会の成功と盛り上がりを心から祈念いたします。
HPへの大会の模様がUPされるのも楽しみにしております。
 

北海道

 投稿者:永野  投稿日:2008年12月11日(木)22時02分50秒
   北海道合宿しようか。いろいろ事情はあるのだろうが、君の北海道転勤は俺は楽しみだよ。
 落ち着いたら道場やれよ。
 

転勤

 投稿者:千葉 前田です  投稿日:2008年12月 3日(水)18時10分30秒
  新潟上地の皆様、ご報告があります。
私、来月中旬~下旬に北海道に転勤するコトになりました。
北海道でも地道に稽古するつもりです。

遠く北の地から皆様のご活躍を拝見、応援させて頂きます。
 

試合結果

 投稿者:藤井  投稿日:2008年 8月26日(火)18時44分58秒
  大坂城杯夏の陣 極真連合会関西総本部主催
8月24日大阪市立中央体育館

一般軽量級 木嶋晃   一回戦本戦判定負け
一般中量級 渡部淳    二回戦本戦判定負け
一般重量級 国井英樹 一回戦本線戦判定負け
 

試合出場

 投稿者:永野  投稿日:2008年 8月19日(火)22時47分49秒
  大坂城杯夏の陣 極真連合会関西総本部主催
8月24日(日)大阪市立中央体育館
一般重量級 国井英樹(春日山)
一般中量級 渡部淳(春日山)
一般軽量級 木嶋晃(春日山)
 

合宿

 投稿者:永野  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時04分15秒
  今年度の合宿は9月27日(土)28日(日)に開催します。  

レンタル掲示板
/11